株式会社川本商店

奈良市の遺品整理なら株式会社川本商店 | ブログ

遺品・生前整理専門サイト お問い合わせはこちら

ブログ

不用品や遺品の処分方法などを発信

BLOG

個人・法人問わずご依頼可能な奈良県の不用品回収について発信します。不用品の正しい処分方法や遺品整理の際の心構え、買取サービスの活用方法など、お客様の生活を少しでも楽にするための情報やアドバイスをお届けしております。整理を進める手助けとなる情報を提供し、お客様の心の負担を少しでも軽減する情報発信に努めてまいります。関連する法律や制度についても紹介いたします。

粗大ゴミの出し方・店舗や事務所・倉庫などで出た大型什器の処分の仕方・医療の現場で出た器具をまとめてなんとかしたい、そんなお悩みについて少しでも参考になるよう、各自治体に定められた処分方法などを詳しくアドバイスしております。ゴミの数が多くて一人ではどうにもできないといった場合には私たちがお手伝いいたしますので、ぜひ不用品の回収やハウスクリーニングの依頼をご検討ください。また、人手が足りない場合や状況に応じて追加の作業が必要な場合、人員の追加や養生・家具解体や吊り下げ搬出入といった各種オプションサービスにて対応可能ですので、まずはお見積もりをさせていただいております。これまでに行ってきた作業内容やかかった費用なども詳しくブログで解説しておりますので、お客様のお部屋の状況と照らし合わせ、おおよそのお値段の参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。